R4

日本人ムスリムのRaffiのブログ。目黒区在住の樹木医。

ダメな私

やっと普通の心理状態に戻りました。

 

何かを決断する時に左にプラスになること

右にマイナスなことを書き出して考えるんですけど

バリ島への妻と子どもたちの移住はプラスばかりで、マイナスはたった1つ、私が寂しいことでした。

そのたった1つの理由で、すべてもとに戻すことになるとは...

 

f:id:raffi-w-y:20170225132136j:image

 

飛行機で帰ってきて最初の夜に、ダメだ死ぬって思いました。

 

寂しすぎると、なんで妻と子どもたちが、ここにいないかが、分からなくなるんです。

 

感情は理屈ではコントロールできないことを痛感しました。

 

しかし、今回のことで、妻と稜太と璃紗がどんなに私の力になってくれているか分かりました。

 

 f:id:raffi-w-y:20170225132633j:image